PINECONER

« 紅虎餃子房@Gyoza | メイン | こころにゆとり@Diary »

ミイラと古代エジプト展@Art

前々から気になっていたご近所上野国立科学博物館の、
ミイラと古代エジプト展行ってきたよん。

この手の不思議系が大好きなオレは
とりあえずミイラとオイッス的挨拶を交すべくウヒョウヒョモード全開で行ったのだが・・
あまり刺激的でなかったので意気消沈。thisうまいラーメン屋現象だね。。

まあ、そんなこんなで館内プラプーラしてたら
おもしろそなの発見!その名も「全球型映像施設、シアター360」!!
これやばい!ウォーーーーーキターーーーーーー!!
簡単に言うと、球の中に入って全面で映像を見るのです。
球自体は動いてないのに体が錯覚してGを感じちゃうぐらいんげーぞ!
ゴーゴーヒューヒューですよ、ほんと。

しかも2ヶ月単位で上映内容が変わるときたもんだ。
こりゃ通うっきゃないじゃない。
とりあえずおすすめです☆500エンダシネ

あと、忠犬ハチ公の剥製がいたのも微妙に嬉しかったなw

070123_art.jpg

TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/79

COMMENT(2)

rinax:

やばい!
エジプト好き!絶対行く!!
うまいラーメン屋的現象だったの!?
でも行ってみる~!!

まつぼっくり:

うん、力み過ぎたかも。。
ここで「シアター360」すげーって言っちゃうと
こんどコレ見た人が「うまいラーメン屋現象」になっちゃうねw

POST A COMMENT

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY