PINECONER

« 京城苑&たから屋@Diary | メイン | たんけんぼくのまち@Web »

ネガイボシ@Web

以前mixiのコミュで紹介した「ネガイボシ」だけど
とうとうリニューアルされたよ!

記念日の星空を大切な人に贈るのもよし、星空に願い事を書くもよし。
是非是非みてみてちょ

激ステキなサイトです。。
皆さん要チェケラー

下記以前mixiに書いた内容
==============================================

ここのサイトはね、って思ってたらアウチ、もうクローズしてるよ
まあ、どんなサイトだったかというと
掲示板みたいな感覚で願い事を書き込むとそれが星になるっていうサイト。
みんなの願い事で星空が形成されるというシステム。。
あと任意の日の星空が壁紙としてダウンロード出来るんさ。
自分の生まれた日、大切な日などの特別な日の星空が見れるってこと。
ものすごく夢のある素敵な企画だと思います!!!!
まさしくwebでしか実現出来ない企画!ドラえもんでも出来ません!!
ま、大人っぽいこと言っちゃうとこれが
どうやってメイクマニーに繋がるのかわからんけどね・・。

以下ナガイボシより引用
 **************
 今日の自分。あしたの自分。
 一週間後の自分。来年の自分。
 10年後の自分へ。
 
 大きな夢も、小さな夢も。夢を見るのは、自由です。
 あしたの自分に届けたい気持ち、将来の夢や思いを
 自由に書き込んでみませんか。
 あなたの思いを書き込むと、
 ひとつの星となって夜空に輝きます。
 願い事が記憶から薄れて、輝きを失わないうちに。
 **************

○○のみんなは一体どんな星を持っているのかねぇ?

ネガイボシ、また新しいバージョンでリリースされるらしいので
その時は皆さんチェキってみてみーー

==============================================


061204_web.jpg

TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/20

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY