PINECONER

« どれみふぁそらしど@Web | メイン | 開口餃子@Gyoza »

ラッシュ@Diary

昨日、新潟在住のスケボ友達、ユウと数年ぶりに会たよ。
昼過ぎに突然「今、東京来てるんだけど飯いかね?」とAクイックな電話があり
たまたま表参道付近にいるとのことなのでランチ「再会編」をメイク。

嫁を連れていたユウは・・・

y「結婚したんだよね」
m「マジで!?」
y「パーティやるから来てよ」
m「いくいく!!んでいつ?」
y「一月三日」
m「どこで?」
y「新潟で」
m「お・・、おっけい!」

と、デンジャラスな会話を楽しみつつ
幸せそうなユウを見れオレもハッピーでした。
何回も言うけど、とりあえずおめでとう!!

しかしこの時期、多くの友達と会う機会が多いが
色々な人に会う度、色々なオメデタ話を告白されます。
これが噂に聞いていた、30歳前の「ラッシュ」ってやつなのか!?
んー、世代の波に乗り遅れてるな・・ウヒョヒョヒョ

昨晩は徹夜明けに同僚達と「早朝スケボ&バスケ」をメイク。
健康的素振りを見せる超不健康達w

TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/55

COMMENT(3)

同僚96:

スケボのせいで全身筋肉痛。
あのインターフェイスはちと無理っぽい。
→ロゴの下に名前表示へ(フッタ内)。
<残作業>
・キャプってサムネイル作成
・NEXT/BACKボタン
 →ちと味気ないからロゴとトンマナ合ったやつ
  作ってちょ。デフォルトではちょいと隠れた感じ。
・opening/ending
 →映像なら朝撮るしかない(夜は危険)

Tが終わったら手伝ってちょ。

匿名:

メリークリスマス!

まつぼっくり:

>69
OK僕Joe

>ALL
めりくり!!

POST A COMMENT

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY