PINECONER

« バイラル広告@Web | メイン | あけましておめでとぅ@Diary »

さらば2006@Diary

どょうも。

ようやく冬らしい寒さになってきましたが
連日連夜の忘年会で懐具合も真冬の寒さとなりつつあります。ウキョキョキョ

ここ最近、忘年会でたくさん友達と会いたくさん感じる愛。
やっぱ「友達って大事」って事を再確認!?かなりプライスレス。ノーダウト!!

今年を振り返ると、クソ笑ったりクソ泣いたりクソ凹んだりクソ凸ったり
ほんとにいろいろあったけど、、自分的には二回りも三回りも成長した良き一年だったぞ!
今年の反省は?とよく聞かれるが、何か?んなもんはねーー!!
来年の抱負は、一年中笑って過ごすこと!!

よーーーーし、楽しかった2006も今日でラスト!
最後の忘年会、はじけますかっ!!

そげな感じで来年もヨロティク☆

TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/57

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY